ちょうど昨年の今頃
『もう頑張れないっ!』そう思った時
心屋塾オープンカウンセリングに
出会いました


離婚してまもなく
いろんな想いでいっぱいなり
動けなくなって引きこもり
毎日が不安しかなくて


オープンカウンセリングで
一番に手を挙げて
その時のど〜うしようもない
心の内を聴いてもらいました
必死だった(;´ー`)ノ


その時もらった
魔法の言葉に癒されて
安心して帰ったあの日


それから1ヶ月後に
心屋の事ほとんど知らないままに
マスターコースに申込み


抜け殻のようになった自分を
取り戻したかったのと
これからは
自分の人生を生きる
生き方を変えると決めていた


マスター卒業後も
一歩ずつ
ほんの数ミリでもいいから
前に進もうと自分と向き合い


時には立ち止まったりするけれど
マスター同期や
周りの人に助けてもらいながら
生き方変えること
生きることを諦めずにいたら


いまの私は
何があっても大丈夫!
を信じて生きています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


そんなきっかになった
心屋塾オープンカウンセリングに
私も登板することになりました‼️


何歳からでも生き方は変えられます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
会いに来てね♫



心屋塾
オープンカウンセリング
詳しくはこちら

10月25日(木)  
14:00〜16:00

会場: 大阪市立西区民センター
2階 第2会議室
定員 8名








大好きな
ネコのように軽やかに生きる🎵 …よ❣️