先日父の誕生日だったから
『ご飯食べに行こーー!
何食べたいー?』って聞いたら


『てっちり!』だって…(;´ー`)ノあっつぅ〜汗


『鍋はまだ暑いかぁ
なら寿司かなぁ〜』って
自分で言い出して (*´-`)ホッ
『何でもいいよー
お父さんが食べたいもの食べに行こー!』
って言ったけど


結局
体力落ちて長く歩くのが
しんどいってことで
父の好物の鰻を買って
今日実家でふたりで食べてきた


なんだかんだと
あったりしたけど
この前ブログにも書いたように
私は父が大好きで


父の話を聴いてると
父は父で
私たち家族を養うために
いろんなことを我慢して
悔しい思いも飲み込んで
育ててくれてたんだなぁと
つくづく感じられるようになった


父も私も
そして
家族みんなが


いろんな思いを抱えながら
あの時はあれが最善の生き方だった!


みんな頑張り教だった!


だからいま
感謝しかないんだなぁ


今日も元気でいてくれたこと
それは当たり前じゃなく
それだけで感謝なんだなぁ


感謝を感じて
泣けることが多くなった


私軽くなってきたかなぁ *ˊᵕˋ)੭



お父さん
誕生日おめでとう
元気でいてくれてありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
って伝えてきたよ