マスター同期の まさみちゃん  
カウンセリングを始めました!


突然動き出すこの人!
私には突然に見えるけど
本人は突然じゃないのよね
いろいろ考えて
悩んで
迷って
たどり着いてる


でも
それを知らないから
突然見せられる私は焦るのよ 


置いていかれたと淋しくて
焦る‼️
焦りの向こうには
隠してもムダ
嫉妬もあるでぇ ニヤニヤ


お恥ずかしい話である 滝汗


しばらく焦る!
嫉妬する!


焦る!
嫉妬する!


焦…る…
嫉妬…す…る…


ん⁈ 焦りと嫉妬のトンネル抜けた⁈


トンネルを抜けると


私もやりたい〜‼️



私もやりたい
でも
やっぱり怖い
怖いんだね


嫉妬もするさぁ
自分ができないことして
それを見せられてるからさぁ


まだまだ器 ちちゃいねぇ〜 ニヒヒ


でもね
私の怖いを
まさみちゃんが気づかせてくれて
怖がってる私に
こうやったらいいよ〜って
見せてくれてもいるんだよねぇ



だから
焦らなくてもいいし
嫉妬しなくてもいいんだなっ



それをね
ご本人にも告白したの ウインク


勝手に
焦って嫉妬したってこと
どうせできない
私が可哀想な人だと
バレるのが怖かった…


とにかく
みっともない自分を
さらけ出したくなったよ
さらけ出し過ぎて
長話になったけど 笑笑


だって
助けて欲しかったんだもん
もうそんなことで
勝手に拗ねて
誰かを
キライになりたくなかった


大切な人にこそ
       『本音』を言おう‼️


ホンマにねぇ
笑うよねぇ
アホちゃうかぁ 笑い泣き


これも私なんだぁと


『本音』で話し合える心友がいてくれる
みんなありがとう
シアワセだ♡
カウンセリングで ふたりして泣く!(笑)



その気持ちの先にある
あなたの『本音』に気づいてあげてね
ふっと心が軽くなるよ🎵



お手伝いします
ネコのように軽やかに生きる
coming soon…