やっと届いた
心屋言霊おみくじーーーっ🎵

って
『やっと買ったんかいなっ!』って
同期のまさみちゃんに
ツッコミいただきました てへぺろ
(ブログ初心者だからね
リンクの仕方まだ知らないよ💦)


でさっそくひいてみたよ

どーーーん‼️
ハイッ!コンナンデマシタッ!


でねっ
ビックリだったよー‼️


何でって…


ツッコミまさみちゃん
一昨日から
LINE@に投稿してるんだけど
今朝ひいた
おみくじが同じという
まさかのシンクロ!


まさみちゃんとは
マスター初日のグループ一緒 ♪
毎回晩ごはん一緒 ♪
帰る方向も一緒 ♪
おまけに
マスター最後のテストの相手が
まさかの
まさみちゃんっ!
って、どこまで一緒やねん♫


ってくらい
ずっとずっとの人ニコニコ


環境はまったく違うんだけど
おんなじようなものを
持ってるふたり♡


今朝ひいた
おみくじまで同じとはねぇー爆笑



『信じて見守る
          きっと大丈夫!』


私自身に対してだけど
父に対してもなんだろな


今朝は
ちょっとしんどくて
カラダが疲れてるって
せいもあるんだけど


気持ちがちょっと揺らいでて
未来を思って
不安になったり
自信がなくなったりも
ふつうにあって


でも
いま自分の選択したことは
やってみたい
行きたい


がベースにある


だから
その自分の選択
信じて見守る!
なんだろなぁ


父のこと


高齢だから
心配…
一人暮らしだから
かわいそう…
勝手に私がそう思ってた


だから
かわいそうな人にならないように
いっぱいいっーぱい
抱え込んだ


無理だったから
苦しくなった…


私の父は
かわいそうな人なんかじゃない!


ある時
そう思えるようになったから
いまは
抱え込まずに
父を信じてる


時々
かわいそうが
出でくる時もあるけれど


それでも
その選択をした私をも
信じて見守ってもみてる
ややこしねっ!



もしもいま
しんどい中に
いるとしても


ほんの少し角度を変えて
みてみると
きっと大丈夫だと
思える時がやってくるんだろうな


少し前まで
しんどい中に
どっぷり浸って
ひきこもり


未来が不安でしかなかった
私が
いまそう思えてる


だからきっと
みんな
きっと大丈夫かもなんだ!




心屋認定カウンセラー
ネコ大好きやっこ…でしたฅ(^ω^ฅ)