マスター合宿が
近づくにつれ
どうしても気になる場所がある


 寄らずに帰るつもりでいたけど
どうしても気になる

やっぱり行く…



3年前の今頃
病気が見つかり
開腹手術をする事になった

自分で自分を責めまくった


お腹に違和感
感じていながら
病院行くのをためらったから
そしたら半年くらいで
一気にお腹が大きくなった 


母からもらったこのカラダに
自分のせいで
病院行かなかったせいで
カラダに傷をつけ
子宮までも失う事になった
私がわたしを大事にしなかったから



その当時
家庭内別居で
元旦那とは
1年以上会話せず
姿も極力見ないよう
見せないように
しんどい毎日を過ごしてた


ホントはどうしたいのか
自分でもわかってたのに
なぜか我慢して耐え続けてた
それも
自分を大事にしてなかったって事に
気がついた


だから強制終了だったんだ!


手術の日
手術室に入ったあの瞬間
執刀医・主治医の先生以外にも
たくさんの人が
私を助けるために
そこにいてくれた


知ってはいたけど
その光景を目の当たりにした時
感動した


だから
この命大切にしよう
(ちょっと大袈裟かもニヤニヤ)
手術して回復したら
離婚して
生き方変える!って
固く固く自分に誓った


これからは絶対に大切にする


でも
そう決めたのに
怖い
自信がない
出来るはずない
どうしていいかわからない
元々そんなつもりじゃなかった…
で戻ろうとしてる


だから
あの時のわたしが
呼んでる


手術したあの場所に
呼び出し…やね滝汗


あの頃の自分を思い出し
仲直りする


ごめんね
誓ったのにね
元に戻ろうとしてるよね


私がわたしを大切にする
怖いまま進むよ
生き方変えるよ


心屋認定カウンセラーです おねがい
よろしくお願いします‼️

呼び出し場所 ゲッソリ