最近ブログを
始めたけど


何か“気づき”を書かねばぁ〜‼️
って思いがちだし
まだなんか
書きようが掴めてない、というか…



だから
書くのはマイペースでいい
って思ってたら



『マイペースでって言う人いるけど
今までそれでダメだったんだから
何も変わらな〜い』
的な事が書いてあるブログを
見てしまうという… ( ̄∀ ̄)



マイペースってダメなのかぁ
やっぱりぃ〜
だよねぇ〜って
またちょっと
凹みそうになったよ  (¬з¬)



また始まるのか
自分責め⁉️
って思った時
最近は
ちょっと疑ってみることにした



いまのわたし
ホンマにダメなんかなぁ
いや
いけてるかも🦆って疑ってみる



そしたら
わたし進んでるよね



明らかに
以前より進んでる



ただ日常を過ごしてただけの
マイペースだった以前と違って



わたしは
変えるための行動を
超ゆっくりかも知れんけど
マイペースでやってるよ‼️



書くこと苦手な私が
やっとでも
今もほらっ
ブログ書いてるって
すごいやん (ㆀ˘з˘)♪


あぁ〜
危うく自分責め入るとこだった  Σ(ノ≧︎ڡ≦︎)



自分責めのかわし方
上手くなってきたかなっ(*´艸`*)


どーかにゃ〜 (ฅ`ω´ฅ)