クレームマン( ´ー`)y-~ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも(=゚∀゚)ノ


素晴らしいピアニストで活動していると


良いことばかりではないのだヾ(´ー`)ノ


あれこれクレームつける客がいる。


華のある世界でこれはつきものだ。


この世界も結構どろくさい。


一般的なところはかわらない。


それは2chとか見ればよくわかるだろう。


最近ではニコニコ動画とかでかなり色々な演奏者が動画を出しているし


youtubeも人気のサイトである。


私も現場で働いているのだが


やはりクレームが来るときがある。


それは大体後からじわじわっと耳打ちで聞くある種「うわさ」のような信憑性の無さ加減であったヾ(*´∀`)ノ゙


まあそうなるだろう。


なんだ


クレームじゃなくてクリーム( *´∀`*)かコーヒーに入れるクリープが良いよう(古いか


クレープも美味しいなあ(*゚ー゚)




たまに意味不明な懸念が挙げられていて


それは「オカルト」の位置づけで処理している。


つまり「気にしてもしょうがないレベル」


これが今多くて私は頭を





悩ませない!


のであった( ´∀`)v





ああ



まだ11月は終わらない。




朝早い




寒い




ホットスポットのキーワード




「スピリチュアル」