電車のなかは異空間( ゚д゚ ) | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも(=゚∀゚)ノ


最近いきなり氷河期になりましたね。( ´∀`)


とって寒い


とうとう私もまたコートを羽織る時代にタイムスリップしました。ヾ(´ー`)ノ


でも


電車の中が異空間だったのです。( ゚д゚ )



とっても暑い


電車の中やホームは南国の暑さです、


このまえも暑すぎて参った


と思ったら


絶妙なたいみんぐでクーラーが効いてきた。


これはナイスです(  ´_ノ` )b


ていうか外は寒いのに電車の中でクーラ効かせなければならない現状とは



家の中もいまの夜中ものすごい氷河期です。ヾ(*´∀`)ノ゙


寒い



なんかあるとき朝8時台から「肉まん!」になるような蒸し暑さだったのに


なんでこんな季節は急変するのだ。



今年の夏は暑かった。


私は毎日「肉まん」になっていた。



人間肉まん!




しょっちゅうおもった


この世は電子レンジかと


それがいまや寒い


こんどは一気に冷凍庫



とうとう11月からの冬ってやつを本気出し始めている「冬」という季節



まあ去年もおんなじ感じではあった。


去年も酒屋で大吟醸買って祝い酒をやってたがいまもやっている。(*゚ー゚)



あんときも暗黒の雰囲気で大吟醸買って飲むか(  ´_ノ` )ってやってたのが懐かしい。



アニメのルパン三世はよく「前祝」をやる


お宝をゲットする前に必ずメンバーと酒を飲んで祝う。


あれを私が現実世界でかなり実践している。



というか特になにもなくても「マエイワイ」


しているヾ(´ー`)ノ




今日もしている


「明日」




という未来の成功に向けて




マエイワイ



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ