再び戻ったピアノ♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも(=゚ω゚)ノ


戻りました~ヾ(´ー`)ノ

ディアパソン!

3年前に買ったピアノが!!

訳あって手放さなければならなかったピアノが!

また私の元にやってきましたヾ(*´∀`)ノ゙

今回は専門の調律師が超絶技巧でもって調整したので

よりグレードアップしてます。
Neuhaus

いや~また私の元に来る事になるとは!

これはひそかに掘り出し物の一品でして~

鍵盤も象牙だよ~~~~~~~(=゚ω゚)ノ

今時象牙だよ~~ プレミア付きまくっててうれしい(*゚ー゚)

あのときコンサートに向けて一生懸命使ってたピアノが戻ってきたよ~(感無量

調律師も私が弾いて「良い音だね~ヾ(´ー`)ノ 」っていうほど良い音だよ~

私のブログの3年前にこのピアノ買った記録があるよ~

懐かしいな~~~(*゚ー゚)

今日は試しに弾いて感無量の嵐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私の素晴らしいレパートリーが輝くわ~( ´∀`)b

タッチがまた独特な感じでして~




ここから



ネイガウスワールド再開




(  ´_ノ` )b