団塊世代♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうもご機嫌よ(=゚ω゚)ノ



タイトルですが



実はアホくさい空気漂わしといて



実はシリアスなネイガウスなんですが



「能あるタカは爪かくす」



ていうことわざどおり



私もあれですが



まだ私もブログでこうやって主張してるからまだましでして(  ´_ノ` )






気づいてる人はきづいてる




それは私の大いなるなかまヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





なにがいいたいか


私も


しょっちゅうこのくそ( ´ー`)y-~な時代で



様々な憤りをいいかげん



隠しきれないわけでして(*゚ー゚)



それで



タイトルなんですが


解る人はもうわかるはず




とにかく



このせだい





大嫌いヾ(´ー`)ノ


























憤りが隠せない













私は



一生






ゆるしやしない







( ´∀`)b