決断力♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも(=゚ω゚)ノ


いや~毎日忙しい( ´∀`)


充実中です


朝からある地域は超絶猛暑だし


夕方からなぜか涼しいっていう。


ていうか朝暑すぎるよ( ゚д゚ )


どう無理しても どうしても表情が苦悶の表情になってしまう悲しさ( ´∀`)


いや~平常心保つにも限度ってもんがあんぞこらっていうか (*゚ー゚)




何事も決断力がビジネスでもどんな世界でも幅を利かすのであって


ここぞってときに迷いがあるとてんで「駄目」なのであって


なにがいいたいか


「決めるときは決めろ(  ´_ノ` )」



っと至極単純なのであったヾ(´ー`)ノ



なにがいいたいか



つまりその


上に立つ人間がここぞってときに迷われてしまうと


下の人間は「なんだこいつ いみわかんねえ こんなやつについてく気しねえよくそが!!!!」



ということになるわけでして



上のポジションの人間はここらへんきっちりしてほしいわけでして



私もいくとこいくと上の立場の人間♪



ここらへんきっちりしていきたいところで


管理能力は抜群~♪


( ´ー`)y-~



これ重要なんでノートにしっかり書いておくように


テストに出るからね~~~

ヾ(*´∀`)ノ゙



ということで


なんだかんだ私は真夏ってやつが大嫌いヾ(´ー`)ノ


ああ 大嫌い


だって暑いんだもん


汗だくになると体に悪いんですよ


秋と春が大好きだな~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




そういうこといってる人が私以外にも何人かいたからうれしい(*゚ー゚)



そうですよね~




中ごろの天気がいいですよね~~~



楽できるなら楽する


これが実は私のもっと~


でもある



っていうか地獄見過ぎたからもういいよ( ´∀`)



っていう感じですね~~~


あ~


とにかく



無味乾燥♪




でもピアノの美しい世界は健在だから



大丈夫だよ




(*゚ー゚)b