Tully's♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうもごきげんよ~(=゚ω゚)ノ



私はタリーズ店が大好き 横須賀の。


でしょっちゅうタムロしている。ヾ(*´∀`)ノ゙


タリーズっていっても店舗によって違う。


横須賀のとある店がいい感じなのだ。ヾ(´ー`)ノ



ここがとっても気に入っている。( ´∀`)



今日も昼から夜まで入り浸りだ。


タリーズで「かったり~(ず)」


あ~これはわかる人しかわからない魔法の呪文。



素晴らしい座り心地のソファーが今日はうとうと居眠りするほどである。


外人さんも色々くる。



長い事ここに佇んでこの店ではかなり平和が保たれているようだ。



神秘的空間である。



私は人間観察が趣味なのだが他の人はなにかに異常集中して凄い凄い。


ほ~集中してるな~っと思って(  ´_ノ` )



私だけきょろきょろちらちら周りを観察してみたりするもんですヾ(*´∀`)ノ゙



これ私の特権?!



(=゚ω゚)ノ




勿論私も集中する事項腐るほど持ち合わせてますから安心してくだされ(*゚ー゚)




「ネイガウスさん かなり暇そうですが( ゚д゚ )」



「ええ~とっても暇なようで忙しいです お分かりいただけるだろうか(  ´_ノ` )b」


「さっき居眠りしてましたね」


「ええ~とっても頭の中の脳が疲弊しきっちゃってくたばってました(*゚ー゚)ノ」


こんな感じの短編小説なら喜んで私も執筆しますがね(  ´_ノ` )




こないだは可愛い女の子が来たからちょこっと見たら


「見ないで!」っと怒られましたヾ(´ー`)ノ



あらま そんなこともあるのね



うふふふふ



ということで


タリーズのコーヒー店は凄まじいのであった