Gala Concert♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうもご機嫌いかが~(=゚ω゚)ノ

今日はみなとみらいに遊びに行ってきました~(*゚ー゚)




ランドマークホールでピアノの展示会が催されておりましたので

ネイガウスがお手本に出張演奏サービスをしてまいりましたとさヾ(´ー`)ノ


記念にちょっと撮ってみました。

いつもお世話になっている楽器店のスタッフにお願いして

大好きなスクリャービンのエチュードOP42-5を演奏してみました。


展示会はYAMAHAが基本でして

私が演奏していたのは一番良さげ?なC7Xというピアノでしたヾ(*´∀`)ノ゙Neuhaus

そのほかにもネイガウスが記念にレパートリーを色々披露してあげました(*゚ー゚)v
Neuhaus

いや~

正直ぶっつけむちゃぶり行き当たりばったりすぎて

ワクワクドキドキエキサイティングでファンタスティック!!!!


過ぎたな(  ´_ノ` )b
Neuhaus





お~演奏会もお疲れっすね~( ´∀`)




いうことで


横浜ランドマークタワーの名物!


「スカイガーデン!!!!!( ゚д゚ )」


に行っちゃったりして



素晴らしい高台の夜景をバックにお酒を飲みまくっておつまみ食いまして



いい気分だったな~





いうことでした









(=゚ω゚)ノ