Traveler♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

皆さんご機嫌よ~(=゚ω゚)ノ


うむ 今日はお馴染みの店でこれ飲んでたヾ(´ー`)ノ
Neuhaus
は~実に芸術的ですよね~


これでさあ 実はもっと手が込むと


アニメのキャラクターとかも描いちゃったりするんですねえ(  ´_ノ` )b



おまけに番号札がね チェスなんです。あは( ´∀`)




私もよく「チェス」をやるんですが



物の配置をね テーブルにあれこれ置いて


これの配置はよしここだ と思って置いて


「チェックメイト!」



(=゚ω゚)ノ




おお チェスの「音」ねw



ああ わかりますうんうん



チェスドゥア~~~~~か なるほど( *´∀`*)



そこいくといい曲が一杯ありますね~



あれこれそれどれ



ということで



楽譜は素晴らしい



何回も言うように音楽家はどんな小説や文学よりも


楽譜の中に幾多のファンタジーが存在する


読書してます





( ´∀`)b