ちょいと昔の演奏でも♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうもこんばんわ~
すったすたです(  ´_ノ` )b

そろそろ去年のピアノリサイタルの演奏を紹介しようとオモいまして!

とりあえずショパンの最高傑作!のバラード4番を挙げておきます。



(=゚ω゚)ノ






これは去年のピアノリサイタルでの実演奏なのですが




音だけの録音なので

すったすたが後で遊びで適当にくだらない編集を施してしまいますた


( ´∀`)

一応ニコニコ動画に挙げておきましたので。

私はA.Hユーザーであれこれやっちゃってるんで

そこんとこ宜しく(=゚ω゚)ノ

演奏動画は別枠で存在しておりましたのでそこから拝借したとして


写真と動画をすったすたの独断と偏見で使用しております。

なかなか面白い出来上がりになってます。

結構突っ込みどころも満載…


こうやって聴くとショパンのバラード4番ってほんとに最高傑作!!!!


ですよね~


私自身の素晴らしい感性による素晴らしい解釈での演奏をご堪能あれ!!!!


素晴らしい音楽に乾杯!!!(  ´_ノ` )b





にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 を宜しく
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
ピアノ宜しく

こちらも宜しく( ´ー`)y-~