ピアノリサイタル♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも~すったすた、
ネイガウスです~ヾ(´ー`)ノ



そろそろわたくしのピアノリサイタルが迫ってきました~



12月13日月曜日です。



場所が横須賀芸術劇場のベイサイドポケット(最寄駅は京急の汐入駅 徒歩3分か2分くらい)
で開場が18時で開演が19時です~^^

チケットは4500円~。

あ~それと遅刻は厳禁ですよ、ちゃんと19時までには着席しているんですよ~
私がロビーでお出迎えもしますからね~




すったすたのブログ




そろそろ本格的に本腰を入れて磨きをかけておりますよ~



当日はすったすたがおなじみの司会もしますので乞うご期待!



あ~それと私はあんまり律儀じゃないので開演は19時だけどゆったり進行しますんでよろぴく♪



スクリャービンのピアノソナタ終わったら区切りね~


そんで~


ラフマニノフのヴォカリーズを奏でた後はちょいと10分くらい休憩を考えてるんでそこもお楽しみ。




休憩は10分「くらい」ですんで、




すったすたがステージに戻ったら拍手でお迎えくださいな。



私の中では最大15分くらいみてるんで皆さんは10分で戻ってきてくださいね。






最後はショパンでいきましょうね( ´∀`)b





にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 を宜しく
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
ピアノ宜しく

こちらも宜しく( ´ー`)y-~