おうちに帰ったらポストにこんな素敵な封筒が…shokopon

L'Artisan Parfumeur からMURE ET MUSCのモニターサンプルが届いてましたショックキラキラ

$Serendipity

1976年、調香師ジャン ラポルトによってパリで創立されたフレグランスメゾンラルチザン パフューム、私も何本か持っているけど、全部男女問わず好評な香りばかりですおんぷ

もう香水ヲタクの私としては1mlだろうが何mlだろうが素敵な香りが楽しめる機会があるのは幸せなこと…(*´∀`*)

すぐ様、お風呂に入ってその日の体の香りをフラットにして聞香タイム~プレゼント

Serendipity



Serendipity

黒いちごとムスク…幸せ。。。幸せ

ムスクと黒いちごいちごっていう言葉だけ聞くと甘い香りっていうイメージかもしれないけど、甘すぎずやわらかく包み込む優しい香りぼー

もちろん、今朝もMURE ET MUSCをまとって出勤電車

今日は比較的暖かい日になりそうだけど、空気は冷たい朝。。。
風

自然の中で過ごした素敵なひととき”を香りで表現することをコンセプトにしているパフューム ブランドだけあって、MURE ET MUSCは風と空気を強い味方にしている香水だと思う。

外に出て駅に向かって歩いている途中、少し風が吹いたとき、、髪がなびいたとき、、ふとした瞬間にふわっともMURE ET MUSCが香る瞬間がすごく幸せな気分にしてくれますきらきら!!

これからどんどん寒くなて外出するのが億劫になりそうだけど、凍てつく風も空気も魔法の瓶があれば外に出るのも楽しみになるかも?ハート

$Serendipity