今日は渚に行ってきました!サタデーナイトフィーバー
前々から雨予報だったからギリギリまでチケット買わないで様子見てたんだけど、雨は降らなさそうだったので決定ー!音譜

$Serendipity



たいそんと駅で待ち合わせしてたんだけど、りんかい線の少なさのせいにして大遅刻。

ごめんなさい・・えー涙


とにかく無事に逢えて踊りにー走る


基本ほとんど☆にいました。ピース

一番よかった様な・・?

結構たくさん知り合いに逢えたし!おんぷ

楽しい時間はすぐに過ぎる様で、もっと踊ってたかったなぁ・・
パンだ

結構飲んだし!赤ワイン

やっぱり野外っていいねー。ドキドキ

どんどん寒くなるけどやっぱりpartyは最高!!
$Serendipity