18日~20日までの3連休珍しく予定が入っていましたキラキラ

18日マリオ

友人とその子供と3人で横浜デートへキラキラ
本当はディズニーランドちゅうすけへいくはずだったんだけど、3連休の初日は危険すぎるということで…。
お昼に待ち合わせしてお昼ごはんへ鼎泰豊へラーメン鉢の柄
しかーし、さすが連休!どこへ行ってもめちゃくちゃ混んどる・・悔し泣き
並ぶのが嫌いなのは私も彼も同じなのでさくっと退散走る
そして歩くこと20分くらい?
お昼からやってる焼き鳥屋さんで昼からビールビール
最高ー!2歳の彼女もおいしい!といってレバーを食らってました・・すごい・・。
満腹になったところで、どこに行こう~ぇ!?
ってなったんだけど、横浜って正直中華街か美術館くらいしか行かないのでDASH!お任せコースで。

となると2歳の姫の行きたいところへ!キスマーク

コレコレコレ

アンパンマンミュージアム!アンパンマン

こんなんがあるなんて知らなかった・・ショック


ドキドキしながら行ったけど結構楽しかったおんぷ

子供ってかわいいねーヾ(*´∀`*)見てて飽きないねーかお


めちゃくちゃおませさんな姫でした♥akn♥
魔性の女になることでしょう(笑)


夕方くらいに赤レンガを散歩してまた潮風に吹かれながらまたビール(笑)
姫は疲れてお昼寝。


$MR.Cranedenfant!!

いいところを齧ったまま夢の中の姫眠

19日マリオ

この日は前から考えてことを決行するために朝起きはれ
それは雑誌ginza本の企画で銀座にある企画参加ショップ34店舗にあるクイズを答えるというトレジャーハンティング企画ピンクの靴

$MR.Cranedenfant!!

すっごく楽しそう!
勿論知らないお店もあるしこの機会に銀座を制覇しようと!
いい運動にもなりそうだし♥akn♥

ということで10AMに出発してARMANIからひらめき*
お昼ごはんも食べずにもくもくとお店を回ってやっと終わったのがなんと夕方の4時・・髑髏
6時間休みなしにお店をぐるぐる。。

さすがに疲れた~ダッシュあせる

途中でコバラが減ってマネケンでワッフルワッフルを購入して一時復活したアップ
スイーツ最高!

そして某ショップのstaffさんが超イケメンだったハート
そしてモード系のお店じゃないのに服の趣味がほとんど一緒だったので、服の話で盛り上がったのも楽しかったピース
おばちゃん癒されましたよヾ(*´∀`*)ノ


20日マリオ
この日は実家へ~
母親と一緒に池袋の北海道物産展へ北海道1
これはよく二人で行きます♪
来るお店も大体決まってて店の配置も同じなので買いたいものも決まってる(*´∀`*)

海鮮弁当と私の大好物の練り練りIとフロマージュ、ルイベを買ってちょっとお茶マグカップ*++して帰宅。
その後はrecしておいたシャヴァンクマイエルの短編集を見て小川洋子の本を読んで本日終了。




充実した3日間でした~夜。