4日を持ちまして誕生日を迎えましたお誕生日
いろんな方からお祝いメールを頂きましてありがたいことですペコリ

何の因果か3日の夜10時頃vogueから連絡があり、なんと1年間vogue nipppon無料購読が当選しました!

$MR.Cranedenfant!!


わーい!なんという前祝い!!
ありがとうございます本
幸先いいやかお

そんな前日・・夜。

誕生日当日の初夢が自分の左目が義眼になるというパンチある夢を見まして(完全にホムンクルスの読みすぎなせい)
髑髏悪夢と共におきました。

ごはんを食べてまったりしてちょっと眠くなったのでお昼寝眠

そしたら今度は犬の大量虐殺という悪夢Ⅱを見まして心臓の音で起きましたショック

汗びったりだったので水を飲もうと起きたらグラスが割れてましたワイングラス

誕生日なのに・・・ショック

めでたいはずなのに・・。

きっと家相が悪いんだ!

と思い1日中血眼になって家の大掃除をしていましたモップ

夜は前にもらった坊ちゃんかぼちゃハロウィンがあまっていたのでバナナバナナを買ってきてカボバナケーキケーキを作りました♪

チーズケーキ的な感じでおいしかった音譜

翌日もお休みだったし、めちゃくちゃ天気がよかったので、

$MR.Cranedenfant!!


実家に包丁包丁を研いでもらいに帰宅はれ
砥石のある家ってどうなんだろう・・

親から悲しい話を聞いてなんだか私の昨日の悪夢とかはその知らせだったのかなと思ってしまった・・。

気分転換にこのくそ暑い中で母親と買い物へカート

来月の兄の結婚式ドレスワンピース(母の)を買いに~。

色々見てドレスも決まり購入♪
歩きつかれたのでカフェコムサでティータイムマグカップ*++

おいしかったー!!

$MR.Cranedenfant!!


その後、またちょろちょろ服見て、その後化粧品コーナーへ!
今かなり節約してるっちゅーのにローションもクリームも何もかもがなくなった・・挫折

てことでオールインワインを求めてIPSAのメタボライザーに決定!
母親がbirthday presentっていうことで買っていただきました!

$MR.Cranedenfant!!

ありがたやーありがと

そのまま家に帰って夕方から近所の美味しい居酒屋で父と3人で飲み会ビール

先に私一人で店に入って勝手に一人でビールを飲む♥akn♥


こういうのが余裕で出来る様になったところに何か違和感を感じるけど・・・ま。いっか

楽しく1日が過ぎていきました。かお

今年度もよろしくお願いします!akn

てことで今週も残り半分仕事がんばってきますダッシュ