昨日はELLE WEDDING創刊記念のパーティーに出席してきました!
キラキラドレスコードが結婚式に出席するときの装いでっていうことだったんだけど、結婚式に出たことのない私には・・?

で、こんな感じに。。ピンクの靴

$MR.Cranedenfant!!


ワンピース;AlexanderWang
シューズ;Christian louboutin
アクセサリー:YSL
バッグ;Jimmy Choo

思ったんですけど、灼熱地獄の中高いヒール(14cm)を履くって苦行に近い気がしました・・ショック
何度心が折れてタクシーの運ちゃんに縋ろうと思ったことか・・挫折

でも今回ルブタン初おろしだったのでこのヒールに慣れねば!と我慢しました。

会場に着くとすでにちょっと盛り上がってる音譜

$MR.Cranedenfant!!


外にはちょっとしたチャペルが協会


$MR.Cranedenfant!!


ステキかお

名前を告げて荷物を預かってもらってシャンパン赤ワインを頂く。

ンマーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それからELLEからのご挨拶と協賛のワインの説明などが10分程度あったんだけど、会場はざわ・・ざわ・・・

すでに食事を取りに並んでる人たちも大勢(この日はビュッフェ)

$MR.Cranedenfant!!



おいおい、人の話は聞けって義務教育で習ったろう。
10分も我慢できないのか・・

食事も女性を考えて野菜などを中心のイタリアンでワインもすごくおいしかった!(*´∀`*)

ライブもあったりしてすごく楽しい時間を過ごしましたLOVE


ただまさかの立食パーティーだったので足が・・・イタイ。挫折

ちょっとゆっくりしたいねということで、いつも二人でよく行く自由が丘のcafeへ移動。

そこでまたちょっとだけ飲む。w



そしてバカな話に華を咲かせる。
正確に言えばバカすぎて華をも枯らせる勢いの内容だったけど、別の意味で咲いた


出だしは灼熱苦行だったけど、乗り超えた先は充実感のある1日でしたおんぷ