昨日は友達と美術館めぐりをしてきました好

お昼過ぎ頃に銀座で待ち合わせメトロ銀座
それからまずは資生堂ギャラリーで
チェコ写真の「暗がりのあかり」展を見てきました!

$MR.Cranedenfant!!


$MR.Cranedenfant!!


この写真がすごく気になって見に行ったんだけど、
このほかにも3点ほど同じ様な双子の写真があって、その中に片方がCGで創られてるという作品。

近くで見比べても全くわからなくて…なんだかとても不気味というか。。涙

その後はラデュレマグカップ*++でちょっとお茶をして今度は六本木へ移動電車

今Midtownでやっているマンレイ展を見てきました!
一緒に行った友達が無類のデュシャン好きということで♪
$MR.Cranedenfant!!




最初はすごく刺激があったんだけど、膨大な量の写真を淡々と見てるとちょっと飽きてきたw

でも、面白かったです。
知ってる名前とか出てくるとちょっとテンションあがったアップ


その後、夜ごはんまで時間が少しあったのでぷらぷらして中目黒へ移動。
中目黒ラウンジでサングリアを何杯か飲んでまったり~ビール

それから八じゅうに行って夜ごはん♪♪
いろいろだらーり飲んだらしゃべったりしていい1日を過ごしました。夜。

酔っ払いで自宅到着。
すぐに寝る準備して当たり前だけど夜中に起床。

そこでちょっと映画を見てと今日の仕事には多少ダメージのある時間割りだったけど、リフレッシュできた1日でしたLOVE