今日はお休みピース
家に引きこもるつもりだったんだけど、あまりに天気がよかったのでおでかけしてきましたはれ
ちょうど今RISTIRでSALEやってるし!
ルブタンの靴がきっとなってるはず!!!と思いピンクの靴

さっそく着いて探してみたらやっぱり☆
私が1番欲しい靴はなかったんだけど、レオパードの気になってたハイヒール発見!!
しかーし・・サイズは37・・。

これはどう考えてもはけない。。

そこへ横目に飛び込んできたかわいいハイヒール!
VALENTINOでしたおんぷ
でもそれもサイズが37・・悔し泣き

STAFFさんに聞いたらやっぱり35 1/2~36は一番売れるサイズだからあんまりないんですと言われてしまった・・。

その後服も見てLANVINのワンピがすごくHITかお
50%OFFじゃん!
と思ったんだけど、それでも20万くらい?ショック

そんなん買ってる場合じゃないので静かにお店を出ましたw

サイズあったらなぁ~涙