2連休でした。
食ってばっかでした旦那


1日目は伊勢丹へお買い物へ~。
色々物色していたらこんなものを発見目

$MR.Cranedenfant!!


国産の薔薇バラを使ったシロップなんです。
花弁も入っててそれも勿論食べられます☆スプーン

ワインで割ったりミネラルウォーターで割ったりヨーグルトに入れたり紅茶に入れたりetc…
と使い勝手がよさそうなので購入チョキ

オナゴにバラはいいらしいし髑髏


そして今日のおもたせは普段りんご酢を定期購入してるお店が東京に来るとのことでそこで販売していただアップルパイ☆アップルパイ

こんもりしてておいしそうLOVE


そして時間は経ち・・夜ごはん夜。

前にどっかのお店で食べたデザートサラダが美味しかったのでいざ挑戦!グッド!

$MR.Cranedenfant!!


トマトにかかっているのはジンジャーのジュレですトマト
もっとやわらかくてもよかったかな?
ミントとかあればよかったんだけど、そんなオシャレなものはこの家にはないショック


そしてメインはタコパーでしたたこやきキラキラ

$MR.Cranedenfant!!


キムチーズやらシソチーズやらチヂミ風やら・・色々やって楽しかった\(^O^)/

そして腹いっぱいになったところで本日終了。


2日目はもう雨すぎて家から出る気うせた・・パンだ
ずっと過去のvogueとかハッピーマニアとか読んでた本
そしてたまにラデュレの紅茶に癒されて・・紅茶 Orange
と完全にグウタラな1日でした。

夜はトンテキだと騒いでたいたが、肉かぁ・・・極力、肉は避けたいところ悔し泣き

てことで脂身完全に切り落として、野菜と一緒にスチーム!!

$MR.Cranedenfant!!


これでさっぱり食べれるだろう。

そして+黒烏龍マグカップ*++

今日から絶食しないとデブ一直線の2日間でした旦那