昨日仕事が終わったてから六本木ヒルズでVOGUE主催SATC2の試写会に行ってきました映画

$MR.Cranedenfant!!


来てる人たちはやっぱり女性が多くて皆さんdressupされて着てる方が多かったですフラミンゴキラキラ

そして今回は劇中でも登場するSKYY vodkaが提供だったので、4人をイメージしたオリジナルカクテルが振舞われましたピンクの靴お酒

$MR.Cranedenfant!!


勿論全部飲むよねかお
どれもイメージに合っていてすごく飲みやすくて美味しかったです

カクテルと会話を楽しんでいるとレッドカーペット内に入らないで下さいというアナウンスが入って

???

と思っていたら真正面にまさかの富永 愛さんが!!!!アップ

今回のイベントのゲストらしく目の前で大好きなモデルさんのウォーキングが見れて失神しそうでした。。。悔し泣き

その後は、板井麻衣子さん(ミスユニバース日本代表)、IKKOさん、にしおかすみこさん

いやー。あんな間近で見れるとは・・LOVE
さすがVOGUE・・まだ映画観てないけど満足しはじめてる・・あせる

IKKOさんは思ったより身長高くなかったけど、メイクはさすがにキレイだし足が何と言ってもきれいだった(その日は特注のドレスとわざわざ取り寄せた20cmヒールピンクの靴を履いていたらしい)

にしおかすみこは顔小ーせーぇ!?
そして私は前に本気で買おうか悩んだDolce & Gabbanaの鉄板コルセットしてた・・(ブリちゃんのPVでも出てくるんだな)
すごくうらやましい。
今回私が1番好きなコーデしてた。

モデルの二人は言うまでもなくですw


SATC2はネタバレになるので言いません。

が、さすが。
超VIPな脇役女優さんが出てきてビックリ。
そしてやっぱりfasion。

素敵でした。
キャリーの新居のシューズローブが羨ましすぎてハァハァしきりでしたよ、もう。


帰りは中目黒のバールでまた飲み呆けて帰路に立ちました。

楽しかったー!!!!!!!!

SATC必見