今日は仕事を早めに切りあげてSISLEYのメークアップサービスを受けてきました!
普段、自分ではしない様なメイクをしてもらってなんか新鮮キラキラ
SISLEYはすんごく香りがいいので使ってると癒される☆

プロの方にメイクしてもらい、そのまま原宿へ~。
野外EVENT用のマキシワンピを買いに。。
普段あんまりスカートは履かないので本当やっすいのでいいーんだっ!
と思い原宿の竹下へ走る

やっすい!
1900円とか2900円とか!!

しかーし・・・何軒も見て回ったんだけど、あんまり好きな柄がなく・・・
花柄マキシがはやってるから花柄マキシはすんごくあるんだけど・・なんかピンと来ない・・
H&Mに行ったけどマキシ自体なく・・

前に黒のマキシを買ったけど、柄物も欲しい・・
そういえばTOPSHOPで最近KEATE MOSSが何かニュースになってたと思い、T/Sへ。

なんだー!めちゃかわえ-のがあるじゃないっすか!
こういうくすんだ花柄かわいい☆


$MR.Cranedenfant!!

試着して買い(*´∀`*)

結構、胸元があくのでインナーもってたっけ・・
と、今度はFOREVER21へ。

最近気づいたんだけど私はH&Mより21の方が好きみたい。
合いそうなインナー4着を手にフィッティングルームへ。

こそこそ買ったばかりのワンピと合わせオレンジのインナーを購入♪
後ろが長いリボンがついてて可愛いんだ♪

早く着るのが楽しみーかお

とりあえず家帰ってウシジマくんの新巻読も~笑