お休みの雨の日が好きだ。

雨の音ってすごく眠れる雨

お昼までゆっくり寝てそれから部屋のそうじ☆
用事がない&雨ときたらもうcocoonに引きこもるコレ必至うふっ

ごはんをたべて、ちょっとまったりして音楽整理して、ふと気づいたら冷蔵庫からっぽ!!悔し泣き

でも・・・外出たくない・・。
でも調味料飲む生活だけは嫌だ・・・。

てことで家にあるもので食料調達食事


$MR.Cranedenfant!!

マシーンでねりねり・・・

生地は全粒粉&オートミールピース
味は黒ごまときな粉で超ファイバー!!

$MR.Cranedenfant!!



$MR.Cranedenfant!!

かたちはこんなんかお

ちょっとタピオカ粉を+してもちっと感を↑


てことでベーグルをつくリましたベーグル3

$MR.Cranedenfant!!


味見用のminiを試食したかんじでは、きな粉の香りがふんわりいい出来だとハート