日曜はお休みだったので、実家にちょっと帰ってました♪

天気もよかったしはれ、紫のチューリップちゅーりっぷが咲いてたアップ

$MR.Cranedenfant!!


最近、実家に帰ったときは夕食のメニューの決定権をもらえるので(作るのも私だけど)、
今回はお持たせで持っていった北海道名物の「じゃが豚」七草粥
オーブンで焼くヘルシーエビ春巻き春巻きに決定~ラッパ

普段滅多に自分から(動物性)肉を食べないので、たまにこのくらいだったら☆

$MR.Cranedenfant!!

$MR.Cranedenfant!!

>$MR.Cranedenfant!!


オーブンでも充分美味しくできましたラブラブ

美味しいものってなんでこーまた幸せになるんだろう(*´∀`*)