$MR.Cranedenfant!!

今日はお休みなのにあいにくの雨・・・傘

家でまったりしようと思ったんだけど、まったりはこの前したじゃないか!
今日もまったりしたらそれはまったりではなくただのぐうたらだ!腐る!えー
と思い、重い腰をあげて六本木まで映画を観に行ってきました映画

近いうち絶対観るつもりでいたALICEキラキラ

ネタバレになるので内容は書きませんが、やっぱりティムバートンはいい仕事してますかお

色彩、キャラクター最高に素敵です☆

ただ…赤の国のトランプの兵士がどうしてもザクに見えるのは私だけでしょうか・・・パンだ

ジョニーは相変わらず池麺でした。
あんだけ派手なメイクをしていてもかっこよさは薄れないんですね。。うらやましい。。。

劇場を出てちょっと歩くとドイツワインの試飲会をしてたのでぷらっと寄ったつもりが何種類飲んでるんだ!って位飲んだ。
もちろん最後にショッピングの勧誘はされたもののそれを断ることが出来る年齢になりました笑


$MR.Cranedenfant!!


だって1本あたり3000円前後でも12本セットじゃないと買えないなんて言われたら、12本もいらないし、26000円でしょー。
特に急を要するものに26000円はなーえー

それならなくなりつつあるCHANELのクリームを買った方がまだおつりが来るし実用的だぁダッシュ

ジュース?!てくらい甘くて渋みとか深みとかっていうワインとは違うけど、デイリーに飲むなら十分おいしかったけどねキラキラ