昨日は眠れなくて、シンプル・カッコ痩せゆく男シンプル・カッコとじを見て寝たので、お昼すぎまでゆるりと眠

こんな映画見て寝れるのかっちゅー話ですが、眠れますw

起きたらすごく天気がよかったので、ベランダでコーヒー飲みながら読書☆
うちのベランダはまぁまぁ広いし、ウッドデッキになってるので結構リラックスできるんですかお

ちなみに今日の本は括弧涙の理由括弧

茂木健一郎さんと重松清さんの対談本です。前に買ったまま途中で浮気してしまった為、今回本腰をいれて最初から読み直すことに☆

夕方になった肌寒くなってきたので、お部屋に戻って掃除掃除走る


とりあえずもう加湿器とかいらんだろってことでクローゼットにおやすみなさいキラキラ眠

掃除するときに純オイルを焚くと空気も清浄してくれる効果が期待できるんですよー☆

最後はシューズの整理。
オイル塗ってブラシかけて♪
ただ…何をしまって何をメンテ出していいのかこの季節わからない。。。。

$MR.Cranedenfant!!


てか靴ってやっぱり好きかお