寒いのが嫌い。
嫌いなものbest3に入るくらい嫌い。

もうすぐ4月だっていうのに凍死、もしくはどこか壊死するんじゃないかと思うくらい寒かったk

そして今日!
今日もなんなんだ!4度しかないとかよく意味がわからないのですが・・・。
買い物にも行きたくないねこ

でもお腹すいたなぁー。
と冷蔵庫の物を考え5分。

あるもので作りましたキラキラ

$MR.Cranedenfant!!


タコライス食事

去年までは完全ペスコ。
今年に入ってから、人に勧められたりしない限りはお肉を食べないので、もちろん家にも肉はありませんばいちゃん


てことで、[ジャックの豆ミート]という繊維大豆蛋白を使いました♪
色んな種類があるけど、ひき肉仕様になってるのもあって熱湯を入れて味付けするとハンバーグとかいろいろ使えます☆
ダイエットにもいいかも?

スイートチリをかけておいしく頂きました☆

ただつい昨日、食繋がり(?)でパンデモニウムのことを書いた次にリアル食事の日記を書くというのは少し複雑な気分です・・・。

でも
また作ろう~w おんぷ