ここ2日間くらいいきなりの暴風雨が・・・。ですね。
びっくりです。
日中晴天たいよう。だったので、るんるん気分で洗濯物をして仕事に出かけたのに・・
夜中になってふと顔を見上げると・・・悔し泣き


窓の外で飛ばないものがトンデイル・・・・風


ベランダに出たらすんごい事になってる!えー

もうそれ以降、家に帰るまで洗濯したものが気になって気になってもうだめだった・・・
死んだ魚の目になってたw

まだ一度しか着てない大事なお洋服があるのに・・
もし道ばたに泥まみれになってる服を見つけてしまったものならもう吊ろう・・
逸そ、私が干されてやる。こんな魂くれてやる。。。

そんな思いで恐る恐る帰りました。
ハンガーから落ちて洗い直しにはなってたものの皆無事!!クラッカー
まさに生き別れた我が子を抱き上げる様なガクリ行動をとってしまったw

幸いにも今日はお休みだったので、寝る間も惜しんで全部洗い直し。洗濯

起きたら宅急便が。yamato
なんかfibe miniがあたったらしい目

$MR.Cranedenfant!!


やったーラブ
これを飲んで腸内環境を育んで行こうと思います。

夕方からは自由が丘で仲良しさんとお食事会食事

とりあえず粉ものが食いたい!っちゅーことで気になってた広島焼きのお店に☆

$MR.Cranedenfant!!

うますぎる・・・じゅる・・
麺が入ってる分すぐおなかいっぱいになった

でも!でもでも!!
デザートは食いたい!ってことでいつものcafecafeへ移動☆

久しぶりの店長にこんにちわこんにちわしたら

[この前lucaちゃんの家の近所で見かけたんだけど、大分泥酔状態みたいで寝ながら歩いてたよ、バイクだったからおーいて叫んだんだけど、♪してみたいで聞こえてなかった。
メールしようと思ったけどそっとしといた]

・・・・www


いつの話wwww
泥酔してるのに寝てるのに自宅に向かって歩いてる時点で奇跡

本当今日自重しよう。。。