”未来世にアクセスしたら古代に繋がりました。” | neuf-worldさんのブログ

”未来世にアクセスしたら古代に繋がりました。”


20代の頃

暗闇で
たった1人で
ひっそりと瞑想みたいなことをする度に
涙がポロポロと
溢れ出てきて
圧倒的な孤独感を感じ

帰りたい
帰りたい
帰りたい
帰りたい

と星の彼方かどこかだか

地球じゃない真っ暗闇のその先へ
肉体から離れて
魂が 帰りたがってたまらなかった。

誰にも知られず
自分しか分からないと感じてた
どうしようもない
日々の日常と
自分の絶望的な孤独感
外側の自分
内側の自分
本当の自分って何なんだろう
何でみんな平然と暮らしてるのか
自分の中外の落差が激しくて
その葛藤や苦しみを
何とかしたくて
知りたくて
20代頃
ひとつ学という学びに出逢った。

もう20年以上も前
マヤ暦のオラクルカードを
同じ誕生日の女性に頂いた。
愛に溢れてた。
彼女と出逢えたことがこの世の奇跡で
私の世界が拡がった

今の言葉でいうと
私の初めて出逢うメンターだったのだろう。
メンターって言葉、今は好きじゃない笑

今ここ
今ここ
今ここ
いつも今ここだよ。
今を生きること
の歓びは

内なる平和と内なる豊かさを祈ります
世界の平和と世界の真の豊かさを祈ります

地球で出逢えた家族
旦那さんや子どもたち
愛する優しい人たち

今世で繋がる

前世と未来世に応援されて
祝福されている

わたしの好きなこと
わたしのやりたいこと
わたしがわたしでゆったり心地良いこと

その全てが
今世のわたしであり
わたしの役割であり
使命(命の時間を使うこと)

愛する人達にマッサージをすること
精油を楽しむこと
心身共にケアしてゆっくり楽しく過ごすこと
家族と遊ぶこと
日常生活を楽しむこと
大好きな空間(インテリア)で、
自分らしい暮らしを整えること
自然に入って海や山と戯れること
生きてる歓びを生きること

その役割がしたい努力や探求は
これから先の歓びでしかないよね???

あみこさん
私をリーディングしてくれてありがとう。
こうやって残してくれてありがとう。

また逢えたら嬉しくて泣いちゃうな。
そんな人達に
ゆっくり出逢えてる

そして
この土地で

これから
《自分を生きる》楽しく覚悟をする
ステージに上がっていく


《ビョーク》が言ってた

行きっぱなしで帰って来ないんじゃなく
孤独や不安や寂しさのその先に行って

何も無かったそこから
無から有へ
意識を持って
平然と戻って来る
人もいる
というビョークの音楽の記事を
読んだとき
20代のあのとき
嬉しかった

caravanもそう

来年は、《身体を動かす1年にしよう》😊💙