最初の1歩。今の自分に至るまで。自己紹介。その① | neuf-worldさんのブログ

最初の1歩。今の自分に至るまで。自己紹介。その①

 

こんにちは。初めまして!

偶然でもご縁があった方々に向けて書き綴ってみます。

初めてのことは、いつだってドキドキします。

(やったことないから滝汗

なんなら、アップこの絵文字とやら、矢印も初めて

使ってみるささやか過ぎるチャレンジもしています。

これ書くだけでもバカみたいに心臓がバクバクするのは、私がいかに普段自分のプライベートを発信してないか。に尽きるww


人様の感銘したブログをひたすら1年間以上〜

リブログし続け、ようやく自分という人間を自分のブログで勝手に語るという境地にまで辿りつけました。

これも、きっかけをくれた女性に感謝しかない。

ここまで読んで下さった方は、私は長い人だと

想ってくださいね。

滝汗発信に慣れてないと(してないと)

いざ書き出したとき〜想いが溢れてしまうのね

今気づいてます。ブルーハート滝汗

前置きが長くなりました。オエー


→本題に入ります。

《なんか、なーんか、起業をしたいよな。》

と想ったきっかけ。


ちなみに、それを願っている発展途上の

伸びしろいっぱいな《今ここ》自分です。おねがい

どうぞよろしくお願いします不安

《以下プロフィールです👽✨》

関東圏の短大を微妙な感じで卒業凝視

何になりたいかも分からずとりあえずフリーターの道だけは避けるため驚き就職氷河期と言われた

1999年(世紀末?)時代、奇跡の滑り込み?で新宿某デパートの時計部門に就職

新卒採用ということで4年半頑張って勤めましたが、深刻な体調不良により(これについてはまた気づきをあらためて書き出したいと想います)

退職。

就職中に先輩にススメられ、気づけば知らない間に天引きで貯まった(ブライダル貯金ゆめみる宝石

とやらを全額使い果たすような傷心癒しのバックパッカー旅行に✈️出ました。ひたすら森とか田舎街を2ヶ月間だけでしたが、

ヨーロッパイタリアナポリから入り〜フランス最西端カンペールまで

これまたパワハラみたいな結構過酷な勤務をして辞めた傷心の身の友人と離職するタイミングが

バッチリ合い不安《再生》の旅へと出たのでした…。

流れ星今の自分に至るまで②に続く。

初めての試みなので、読んで頂けるだけで

マジで嬉しいです。

みんな、こんなこと普通にやってるのね。

スゴイな〜!!

前向きな明るい気持ちなので

初めてハイハイハイハイしだしたオカンの

ブログとしてあたたかい目(遠い目)

で読んで頂けると嬉しいです💜ニヤニヤ


また、書き出します不安キューン