こんばんは☆




明日は“上賀茂手づくり市”に出展します!詳細はこちら▼▼▼






\\上賀茂手づくり市//

▶︎4/28(日)9:00〜15:00 in 上賀茂神社・境内

▷ [開催時間が〜15時までに変更なっています◎]

▶︎ブース番号【215】…ならの小川にかかる橋を渡り、南に下がってくと左(東)にひらけたガレージのところの南側の列に並んでいます◎[上のmapを参考にしてもらえたらと思います!]


※着物リメイク服を制作している母と一緒に出展します。[yoi-n&Y2]です♪



明日は暑くなりそうですね!暑さ対策してお待ちしております*そして、明日は上賀茂神社さんで賀茂競馬の練習をされるそうなので、すっごいスピードで走るかっこいいお馬さんを近くで見れるのも楽しみです♪お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ!





明日は…




NEW \\ sac! //


版と型を使って手染めし刺繍した大きな巾着が出来ました!このサイズの巾着は元々お花のデザインだけで…《キツネ》のデザインは新作です♪マチも6cmあるので大切なものを入れて使ってもらえたら嬉しいです🦊


後ろにも刺繍がしてあります!


NEW \\ ブックカバー//(文庫本サイズ)


手染めした生地に刺繍をしたブックカバーが出来ました!本好きさん&刺繍好きさんおすすめです😊


今回は内側の本を支える部分にすべて刺繍をしました♪




NEW \\がま口//

こちらも久しぶりに出来ました!手染め&刺繍&縫製も全て手縫いでしています◎




NEW \\mini sac//

キツネを染めて制作しました*キツネアイテムがたくさん増えたので、キツネ好きさん必見です☆




NEW \\simple pierce//


フランスアンティークパーツや淡水パールなどを組み合わせたシリーズの新作が久しぶりに出来ました!これからの季節にぴったりです◆



NEW \\viola Ring//

こちらは新たにシルバー色のリングも仲間入りしました!小さなヴィオラなので身につけると手元が華やかになります*



otome no namida ピアス

13デザイン全てあります!デザイン1つずつに名前がついています。とっても軽くて耳元でゆらゆら揺れます〜♪





絹を手染めしたお花は他にも色んなのがあります!





他にもお野菜やあひるや高山植物など…色んなものを持って行きますね♪ぜひお立ち寄りくださいませ♪