こんばんは☆


先日の“森の手づくり市”も無事出展することができました!



お越しくださった皆さま、スタッフのさま、出展者の皆さま、ありがとうございました♡



当日は寒いものの日差しが当たるとほっこり暖かくて、とっても楽しい1日でした♪



◆出展の様子◆

ゼンマイ・お花・ミヤマニワトコなどを。久しぶりの出展だったので、だいぶ悩みながら並べました◎




今回も素敵な出会いがありました*



X(twitter)を見て来てくださったマダム♡豆を気に入ってくださって、今回出展を知ってきてくださいました!どれにしようか悩んでくださり…黒地に玉虫色で刺繍したotome no namidaシリーズの【madoyo】 ピアスとo・yasai?シリーズの小さな《PETiT》から黒地にゴールドの刺繍をした【cyuri】ピアスを選んでくださいました*ありがとうございます♪





帽子につけるブローチをと仰ってくださったマダム♡LIBERTYの生地をパッチワークし、綿をぱつんぱつんに詰め込んで制作した…鳥がモチーフのセキセイインコ・オカメインコ・定番の小鳥さんの中からどれにしようか悩んでくださり、やっぱり最初に気になってくださった緑とピンクがかわいいオカメインコのブローチを選んでくださいました*ありがとうございます♪




森の手づくり市に来てくださる仲良し親子さん♡今回は数字がモチーフのSujiピアスが気になってくださり、数字1つ1つ解説していくと…数字の《6》→【Roku】の中からどの色にしようか悩んでくださり色々合わせてくださって、紫色のグラデーションのピアスを選んでくださいました*ありがとうございます♪




ブローチを気に入っていると仰ってくださったマダム♡ことりの実さんで…とお話ししてくださったマダム♡仲良し親子さん♡お隣の調香師の富樫さん♡他にも色んな出会いがありました!



搬入&搬出を手伝ってくれた家族に感謝です!いつもありがとうです☆




皆さま本当にありがとうございました♡








そして。。。


次の出展が決定しました!もう今週末です!


\\上賀茂手づくり市//

▶︎3/24(日)9:00〜15:00 in 上賀茂神社・境内

▶︎ブース番号【34】

※着物リメイク服を制作している母と一緒に出展します。[yoi-n&Y2]です!


開催時間が〜15時までに変更なっています◎

お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ♪