こんばんは☆



明日は“森の手づくり市”に出展します!
久しぶりのイベント出展で、バタバタしてたら気づいたらもう明日で…どきどきそわそわしています〜!




詳細はこちら▽▽▽

\\森の手づくり市//
▶︎3/10(日)10:00〜16:00 in 下鴨神社・糺ノ森
※ブース番号【71】… 本殿から南にどんどん下がり中央の移動販売車の前を通り過ぎて下がっていくと、西側(右側)の列の中央辺りにいます◎

木々がたくさんの糺ノ森で、音楽や食べ物そして素敵な雑貨がいっぱいのイベントになります*明日も寒くなりそうですね!お時間ございましたら、もこもこの温い服装でぜひお立ち寄りくださいませ*





明日は…




NEW \\ chiisanaohana Ring

  //

手染めした絹(信州紬・富士絹)に刺繍し、パールやビーズなどを縫いつけた《小さなお花の指輪》です。

リングは12号と大きめですが、サイズ変更できるタイプですのでつけたい指のサイズに自由に変更しながらつけてもらえたらと思います◎



RENEWAL \\ HOshinohitomi //


“オオイヌノフグリ”をモチーフにデザインし、酸性染料で染めた絹に刺繍などをしたシリーズ、久しぶりに少しリニューアルして制作しました*

表地は[信州紬]を裏地は[富士絹]を使用しています。小さなブローチとリングは新たに仲間入りしました♪



-SANSAiTORi シリーズ-

ZENMAiゼンマイがモチーフの少し大きめのブローチです◎


ゼンマイの産毛を白系の淡いキラキラした糸で刺繍し表現し、パールや竹ビーズを縫い付けています!

大切な若葉の部分は、色んなサイズのパールをたくさん縫い付けています。

山菜採り🟰宝探しみたい!ということで裏地はゴールドの入った生地を使用しています◎


こちらは委託先へ納品していただけだったので、初めてイベントに連れて行きますー!




“木”や“高山植物”のブローチなども新しいものが増えています!





これからの季節に身につけて一緒にお出かけしたくなるお花なども新たに仲間入りしています*





otome no namidaピアス△

こちらは全13デザイン持って行きますね♪他のお色もございます〜!




o・yasai?ピアス◎

お野菜モチーフのシリーズは他にもドットを手染めしたバージョンなどもあります!




o・yasai? ピアス  【PETiT】シリーズ

小さなお野菜も新しいお色が増えていますチェーン有無も変更できます◎

 


これからの春に向けて、髪の毛をアレンジするのにもぴったりなバレッタとヘアゴムです。コーディネートのワンポイントに☆





重ねて染めした、巾着やブックカバーなどもあります!お気に入りのものを入れて使ってもらえたらと思います◎がま口やポーチなどもございます♪





他にも色んなものを持って行きますね♪お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ♡