こんばんは☆




もう12月に入りましたね!今年も時が過ぎるのが早いですね。。





さて、明日は久しぶりに開催される“森の手づくり市”に出展します!







‪▲森の手づくり市▲‬
‪12/5(日)10:00〜16:00 in 下鴨神社・糺ノ森‬
‪※ブース番号【43】…本殿より南に下がって行くと中央より少し南の西側にいます◎

‪大好きな下鴨神社の糺ノ森での出展になります!延期が続いていて…すっごく久しぶりに開催されます。(blogを確認したら、コロナになる前の2019年12月の2年ぶりでした!)
素敵な雑貨がたくさんのイベントになります♪『きっとまだ紅葉も見られるはず!』とこっそり楽しみにしています◎皆さま、ぬくぬくな服装でぜひお越しくださいませ🍁‬


明日は新作の…



\\niwatoko ピアス//
上高地で見た高山植物の[ミヤマニワトコ]をモチーフにデザインし、刺繍しパールビーズを縫い付けたピアスです。サイズは小さめ(身長?が約2.7cm)で耳元をふわっと素敵にしてくれます♪



新色も仲間入りした\\niwatoko ブローチ//

高山植物がモチーフですが、イルミネーションした木にも見えます☆(こっそり◎)秋冬にぴったりなアイテムです♪





明日はこちらを持って行きますね♪
ブローチ・ピアス、どれも刺繍した糸の色がそれぞれ違います◎




サイズが少しでもわかりやすいようにと…定番アイテムと並べてみました!

※どのピアスアイテムも、すべてイヤリング金具に付け替え可能です◎お気軽にお声かけくださいませ♡





otome no namidaピアス

こちらも全13デザインあります△並べてないお色もありますのでお声掛けくださいませ!




o・yasai?ピアス【PETiT】

お野菜シリーズの小さいバージョンで、人気アイテムです!
チェーン《あり・なし・長さ変更》が出来るのも人気の秘密です◎他にもお色がございます*




とっても久しぶりに富士山&讃岐富士▲▲の新色が仲間入りしました〜!
表地は手染めした生地を使用し、裏にもそれぞれこっそり刺繍してあります◎
山好きさん、必見です〜!


Kotori ブローチ🦜

LIBERTYをパッチワークした小鳥シリーズです。定番の小鳥はもちろん♪
セキセイインコ&オカメインコもいます◎(⇦この2種は画像の鳥さんのみになります!)

鳥好きさん、LIBERTY好きさん、プレゼントにもおすすめです〜♡




手染め&刺繍したブックカバー📙

本好きさん(大切な方&ご自身)へのクリスマスプレゼントにぜひ♪





お薬手帳ケース◇
こちらも手染めした刺繍したオリジナルの生地で制作しています◎
左ポケットに診察カードや健康保険証なども収納できます!私も使っていますが忘れ物もしなくなるのでおすすめです■



気づけば《巾着》アイテムもすごく増えてます♪大切なものを入れるのもぜひ☆
《がま口・ポーチ・バネ口ポーチ…》色々持って行きますね*


他にも色んなアイテムを持って行きますね!お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ♡





--------------------------------------------------------------------------------

今年最後の出展は…

▶︎12/11(土) 平安楽市 10:00〜16:00 in 京都・岡崎公園内 ※ブース番号【219】

こちらもお時間ございましたら、お越しくださいませ♪