こんばんは☆






{426C78A0-DE30-4B4B-AC4F-0A2A50923E1B}
《simple piasu》

秋冬の新作出来ました♪フランスアンティークパーツ・クリスタル・コットンパールなどを使用しています◆






{BA7F3F7C-A96E-4FE2-A374-3F4AFE8A5CBE}
UPで◎





{B2C98007-B4BB-41B4-8D8E-3CBCC0C11E39}
〜2つ1set〜 《両耳用》

フランスアンティークパーツとコットンパールを組み合わせています*
これからの季節に合うように、落ち着いた色を選びました◎秋冬のコーディネートにぴったりだと思います♪




{D50571C7-9908-41BC-98A6-5F8E4CB6A149}
〜1set〜《片耳用》

こちらはフランスアンティークパーツとクリスタルを組み合わせています◎

クリスタルのピアスとイヤリングは各1つずつです。こちらはどちらも付け替えが出来ません…他のsetはどれでもイヤリングに付け替え可能です◎





{FB767AEC-0403-4BE4-AEBC-0BD9871D203E}
3syoku DaNgO 《bracelet+necklace》

大きな2つのパールはフランスアンティークパーツを使っています。今回から白のパールは前より大きなものを使用しています◎
久しぶりにネックレスも制作しました!こちらは、手首を3周するとブレスレットにもなります♪かわいいんです〜〜!シンプルなニットにもぴったりです☆





10/30 ものづくりマルシェに持って行きますね!ぜひ、お越しくださいませ♡