なんかなぁ | あの日見えた光のさき。

なんかなぁ

やっぱ恋愛とかめんどくさいよね。

さいきん学んだことだけど、男友達で周りにいてくれるだけで本当に楽しいから、それでいいんだよね。
それ以上を求めちゃだめ。
小さい日々のキュンがあれば、まぁ生きてけるだろうし、相手に迷惑にならない。自分も振り回さずにすむ。


あたしは恋愛してるときはそれだけに全部が集中してしまうからなぁ。ほんとなんでこんな性格になってしまったんだか。

やるときはやる。
やらないときはなーんもやらない。

それを体現したかのようなこんな性格に嫌気がさすわ。

見た目だけみてよってくるような人ばかりに好かれても全然嬉しくない。

ってゆーのはただの私のわがままなんだろうか。



ありのままのあたしを愛してくれる人なんてこの世にいるのかなぁ。

あーまずい。こっちきてから寂し死にしそうになったことなかったのに、久しぶりに寂し死にしそうだー。。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるからそこに集中せねば。
とりあえず、レポート一個は今日中に仕上げなければなー。

早くドラムたたきたい!!!

全然興味なかったジャンルの音楽もきいてみようかな。
メンバーに東京事変好きな子が二人いるから、聞いてみよー。