晩御飯でこちらにお邪魔しました。


 

らあめん花月嵐

以前にもブログにあげましたが、ちょくちょく期間限定メニューを食しに訪問しています。

今回の限定メニューはこちら。




嵐ゴーゴーまぜそば ダブルウ

金沢カレーのゴーゴーカレーとのコラボになります。別料金で味玉ルウが倍になるダブルウを注文しました。

ゴーゴーカレーといえばキャベツの千切りがつけあわせでありますが、




麺の下に埋もれてます。



中太麺をコクのあるルウと絡めて食すと美味しい。ただゴーゴーカレーを食べた事がないので比較ができない(汗)

キャベツの千切りは味がついているようだけどカレーが強すぎてよくわからない。つくづくゴーゴーカレー未実食なのが悔やまれる。

美味しいのだけど着丼した時からルウがこぼれていて、まぜそばだから混ぜようとしたら皿からかなり溢れ出した。無理して銀皿に盛らなくてもよかったのでは?ここはかなりの不満点。限定メニューは大盛にできないのもよろしくないかな。




御馳走様でした。