御昼御飯でこちらにお邪魔しました。




横浜駅西口
「good spoon pizzeria&cheese 横浜モアーズ店」

チーズを使った料理がバズってるこちら。初訪問です。





店内の様子。飯時を外したので空いてます。











メニュー。

ランチにはドリンク&スープバーがついてます。





ドリンクバー&スープバー

乳製品を扱っているだけあってホエーを使ったドリンクとスープがあります。カラダに良さそう。

注文はこちら。




自家製ブッラータチーズのボロネーゼ

こちらの看板メニューです。チーズで出来た袋を破ると、




中からチーズが溢れてきます。チーズ好きなら歓喜の瞬間w

ただチーズは冷たいので、せっかくのパスタがぬるくなってしまうのは残念かな。ボロネーゼは太麺の至ってシンプルなもの。






チーズの食べ放題も注文したのでこちらから取り分けます。

季節限定のクリームチーズ以外は味がほぼないので、塩胡椒などで味付けします。




この日はフロマージュとリコッタはありませんでした。個人的にはストラッチャテッラがお気に入り。味付けに関してはどのチーズでもはちみつがよかったような(笑)




フォークとスプーンのお尻がスパナ状になってました。この用途に見合った料理て何でしょうね?w


御馳走様でした。