お昼御飯にこちらにお邪魔しました。




横浜駅西口
「大龍」

横浜駅西口ジョイナス地下2階で営業しているこちら。




メニュー。

少し行列だったので、何を注文するかにらめっこしながら待ちます。




店内の様子。




カウンターに通されたので厨房がライブで見られます。3人で回してました。意外と動きはもっさり…?

注文はこちら。




サンマーメン

スープをすするとすこし酸味がある中華醤油味。

餡掛け野菜はシャキシャキ。麺は細麺で固めの茹で加減。混ぜ合わせてからまたスープをすすると調和された感じになる。




チャーハン

しっとりタイプ。最初見た時は半チャーハンかと思うほど小ぶり。



味は悪くないのですが、全体的にコスパはよろしくないです。また提供も町中華としてはそんなに早くないのでウリがないと厳しいかな。




御馳走様でした。