某地上波TV番組にて特集されていたのを観てみたら良さそうだったので行ってみようのコーナーです。




ロピア港南台バーズ店 

かつては港南台高島屋があったこの地。

訪れたのが土曜日とあってかなりの盛況ぶりです。場所によっては身動き全く取れません。


 

テレビのインタビュー取材もしてました。





店内頭上を模型の汽車が走ってます。




自宅から距離がある為あまり多くは買えませんでしたが、購入したものをいくつか紹介します。




サーモンときのこのクリームソースのペンネ

かなりのボリュームです。家族でシェアするのに充分な量があります。




豚バラ肉

こちらもかなりの量です。カチンコチン。




冷凍のたこ焼き

この日はタコパでしたw




本生鮪ブーメラン

テレビでも紹介された、マグロの赤身、中トロ、大トロを一度に味わえる切り身。この日は節分でしたがヘタな恵方巻き買うよりこれを買って楽しむ方がいいです。 





港南台バーズ店の徒歩圏内に別のロピアがあるのですが、それでも人気なのはすごいですね。

やっぱり精肉コーナーは品揃えよかったです。あとは鮮魚も見応えありました。

今度はクルマを借りて大量買いしましょうかねw