アチキが働いているセンターに、元ウチの社員で今は派遣会社の社員として出向しているMMさん(♀)がいる。朝イチにばったり会って、



MMさん
「しんどいよ、ずっと動き回ってるよ」


アチキ
「ウチ来る?戻る、かな?」


「そっちはパート社員さんいるんでしょ?」


「いるよ。でも足りないのよ」 


「そうなの?」


「一番多くいた時より5人くらいいない」


「何したのよ(笑)」


何でだよw

いや、わかるけど(爆)
ヤラカシそうな風貌たからね、アチキ(泣)


でもウチにいた時「若い時はアタシがあの辺りをシメてた」なんて喧嘩してたアナタに言われとーないわ(笑)





始業時、ここ最近イヤイヤ期の娘さんに手を焼いて定時に間に合わないAさんが、ちゃんといる。

Aさん
「娘が謎の頑張りを見せまして(笑)」

皆一様に驚いてたのが面白いw



そんな話で溢れ返るような日々がいいね(笑)