本日妹が20歳になりました🥳🎉㊗️


あの幼くピュアな妹が20歳ですって

お酒飲めるんですって

凄いよねぇ


登校班とか運動会とか

自分が班長とか応援団してて

その後ろに居たりしたので

「二人並んでる〜」なんて親に言われたり

時期は違えど同じ部活に入ったり


そりゃ思い出は沢山ありますよキラキラ


そんな妹も

大学生になって

実家離れて

(彼氏出来やがって)

大きくなったなぁ〜


20歳過ぎたからって

怯えずに程々に生きて欲しい所存です