コンテンポラリーパールジュエリーブランド

NEU & TIM です
 

デザイナーの祖父母が営む宝飾貴金属店には

クラシカルなジュエリーの他

ハイジュエリーウォッチなどが並び

 

歴史と伝統あるクラシカルなジュエリー

デザインに触れ、実際に受け継いで

身につけてきた日常から

 

一級品細部の観察眼とタイムレスなデザイン

品質への追求心が培われ、オーダーメイド

ジュエラー勤務の傍らメイキングを学び

パートナーと

NEU & TIM として活動を開始しました

 

- 2022年度米国CPAAインターナショナル

パールデザインコンペティション受賞ブランド -


::::::::::

 

 

 

商品名は仮ですが「Composition ペンダント(仮)」。

只今、製作にはいっております。

 

昨年発表しました「Composition Pierce」

にたくさんの反響をいただきました。

 

シリーズで

パールと色石を用いたジュエリーの

構想を温めてきました。

 

コンセプト・概要を紹介いたします。

「Composition ペンダント(仮)」-コンポジション-

 

(写真:爪留め前の、シルバー型に石を当てた状態。実際はK10、K18)

 

作曲を意味する「コンポジション」らしい色とパール。

ワシリー・カンディンスキーの「コンポジション8」に着想を得ています。

 

豊かな実りの、果実のような彩りパールを多種ご用意しました。

奏でる色と輝きが、首元でいつまでも、輝きつづけますように。

 

チャームはバチカン内蔵タイプ。

ミニマムかつモダンな設計で、チェーンを後部に通す仕様です。

 

■春サロンにて  ”デザイナー’s コレクション”から選ぶ、限定企画「新作」セミオーダー・ルース(真珠)をご紹介予定

■18金オーダー可

 

 

また詳細をご紹介させていただけたらと思います。

 

写真1枚目:1点ものの黒蝶真珠  (色:ピスタチオ)

写真2枚目:アコヤ真珠  (ラウンド、色:グレー)

 

こちらは5月のサロンでご覧いただくことができます。

是非足をお運びくださいませブーケ1

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ニュー&ティム スプリング・サロン

(新作お披露目&ご試着会)[予約制]

 

5/18(土)、5/19(日)

 

セルリアンタワー東急ホテル スイートルーム[渋谷駅徒歩5分]

・詳細は Instagramで順次お知らせします

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

オンラインストアを見る

 

 

NEU & TIM の 最新情報は Instagram をご覧ください。ストーリーズ更新中

Threads をはじめました。フォローしていただけると嬉しいです(インスタの登録がまず必要です)

https://www.cpaa.org/pages/thisispearl-digital-magazine?_pos=1&_sid=40a91433f&_ss=r

 

(画像はマガジンの表紙です)

 

■ 国内新聞掲載。取材記事、商品紹介していただきました。