-
ファインジュエリー
NEU & TIM
ニュー アンド ティム
-
先日、ハイジュエリー イベントに招待いただき行ってきました。
ジュエリーや時計が400点も!展示されていました。大満足です。
ご招待いただき、感謝いたします。
私達は美術館でゆったりと拝見させていただきました。
招待のみのイベントでした。目の保養に♪写真を少し掲載します。
宝石が贅沢に使われたジュエリー作品がたくさん展示されていました。
中には、ロココ調のリボン型も。
リボンモチーフが、マリーアントワネットを彷彿とさせますね。
サザビーズのオークションにかけられた、マリーアントワネットの真珠のペンダントで、リボン型のものが記憶に新しいです。
マリーアントワネットはパールを愛用されていた様子ですね★
真珠は、クレオパトラ、エリザベス一世、など王妃、女王達に愛されてきました。
イギリス王室が何世紀にも渡り、真珠を身につけてきましたし、イギリス王室一家、愛用の宝石と言えますね。
イベントでは特注オーダーの大物ジュエリーを見せていただき、眼福でした^^
さて、limited showroom @表参道 へのご予約・ご来店、誠に有難うございました★
次回開催日は、ニュースレターでのご案内です▼
::::::::::
■ NEWSLETTER のお知らせ
お得な情報や最新情報をいち早くお届けいたします
お申し込みをお待ちしています




