2013/12/01 | ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

LOOP ASH所属バンドν[NEU]のdr、ЯeIのオフィシャルブログです

久しぶり笑










最近blog書いてなかったシラー





Twitterで言ったように、
早速今日試してきた。





スネアも前半、後半にわけてライブ中に変えてたし。

これからレコーダーで聞くのが楽しみ。



今日はインストア、ライブ

来てくれたみんなありがとう。




インストアで言ったんだけど、

やっぱり人生にとって、出逢いこそが一番の財産なんだと思う。

νとの出逢い、そしてそこから広がるνフリ同士の出逢い、音楽を通しての色々な出逢いがνから始まっていってほしい。


νを通して沢山の素敵な出逢いがあれば本当に嬉しい。


音楽からの無限な広がりに希望を込めて、これからもライブ、楽曲作りに真摯に向き合っていこうとおもう。

νフリに沢山の素敵な出逢いがあるように得意げ