2013/04/29 | ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

LOOP ASH所属バンドν[NEU]のdr、ЯeIのオフィシャルブログです

ν-NEU-ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba-ColorTouch_Josh_Subtle_Clean.jpg

無事岡山ついた。
久しぶりのイベントツアーってのもあって興奮して眠れない。


愛用のvodka一人で飲んでる


岡山の街も本当綺麗。

京都も風情があって素敵だったし。



このツアー色々な街並みも見れて、その土地の子の言葉を聞くのもすごい楽しみ。


あとはご当地の美味しい物が食べる時間があれば最高だけどね。




そう、このツアーで一緒のDaizyStripperのまゆ君もワイン好きみたいだから今度飲んでみようかな。

あんまり人に興味とかわかないけど、
彼のストイックさすごい好きなんだよね。

俺だいたいドラムの人としか話す気にもならないけど、ワイン好きでストイックな彼となら話してみたいと思う。


このツアーで誘ってみるか